2018-12-26 【2/3公演】スタンド花・楽屋花・プレゼントについて 


こんにちは。ファンクラブ事務局です。

2019年2月3日(日)さいたまスーパーアリーナにて開催される
『2019 Park Bo Gum Asia Tour in Japan < Good Day : May your everyday be a good day > 』についてのご案内です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【スタンド花・楽屋花受け入れについて】

みなさまのお気持ちは大変ありがたいのですが、
本公演では、スタンド花・楽屋花などの受付は、大変恐縮ながら辞退させていただきます。

あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

■みなさまからのお気持ちは大変嬉しいですが、
 昨年同様、お手紙のみ(ハガキサイズ)、お預かりさせていただきます。

 プレゼントをお持ちいただいても会場・公演内での手渡し等もできません。
 スタッフがお預かりすることもございませんので、ご了承いただけますようお願いいたします。
 
本人宛のお手紙のみ、お預かりいたします。
 ハガキやメッセージカード等をお預かりいたしますが、封筒の中に手紙以外のものを入れることは禁止させていただきます。
 また、応援ボードや過度にデコレーションされたカード類などもお預かりいたしかねます。

 お手紙のお預かり場所は、当日会場にてご確認ください。

■その他、楽屋宛のサポート等も、お気持ちのみ頂戴いたします。
 差し入れ等の送付もご遠慮いただけますようお願いいたします。
   

【お客様による企画について】  

■スローガン掲示やサプライズ企画は、公演運営・演出上の理由により、ご遠慮いただいております。
 パク・ボゴムを喜ばせたいというお気持ちは大変ありがたいことですが、状況によっては、
 公演を一時中断・中止しなければならない可能性もございますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。

■公演会場周辺及び会場敷地・ホール内等で、お客様がチラシ・スローガン等の配布を行うことは禁止です。
 ファンの方同士で製作したスローガン・応援グッズ・配布チラシ等はお持ち込みいただくことはできません。
 当日、会場周辺及び会場内・ロビー等で、該当行為を発見した場合や、
 主催にて許可していないチラシ・配布物と判断されるもののお持ち込みを確認した場合は、ご入場をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
 なお、ご入場をお断りした場合も、チケット代金等の払い戻しなどは一切ございません。


【応援グッズについて】

周りのお客様の視界の妨げになるものや、運営・演出上の妨げになる可能性があると
判断されるものなどは、当日会場でご使用を中止いただく場合がございますので、
あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【注意】

公演に関するご案内等は、随時オフィシャルサイトにてお知らせいたします。
ご確認の上、ご来場いただけますようお願いいたします。

詳細は後日改めてご案内いたします。
ご案内までお待ちいただけますようお願いいたします。

公演に関する情報は、上記でご案内している内容が全てです。
上記概要以外、イベントの内容・FC先行などに関する個別のお問い合わせにはお答えいたしかねます。