2018-04-04 【記事】パク・ボゴム、2018ソウルファンミーティング <바.라.봄(パ・ラ・ボム)>8000人を超えるファン達と感動と歓喜に溢れる時間を共に 


俳優パク・ボゴムが3月31日、4月1日の2日間慶熙大学平和の殿堂にて
8000人を超えるファンと感動と歓喜に溢れる時間を共にした。

「바.라.봄(パ・ラ・ボム)」というタイトルで行われた今回のファンミーティングにてパク・ボゴムは
「一緒に過ごすこの時間が自分自身を見つめることができ、そしてお互いを見つめることもできるそんな時間になれば嬉しい」と挨拶をした。

1部はMCパク・スルギの進行で、俳優の近況をビハインド映像と絵日記で公開し、
更にVRゲームや俳優へのファンからの質問や意見を共有する時間を設けた。
また、誕生日を迎えたファン達に直接バースデーソングを歌ってあげる一面も。

続いて2部は10曲以上の様々な歌をバンド演奏&ダンサーと一緒に準備したステージを披露した。
<愛>というテーマで俳優自らが選曲「ファンの皆さんに言いたいことを歌で伝えたかった。歌詞に注目してほしい」とまっすぐな気持ちを伝え、
後半では楽しい曲達をダンスと一緒に披露し、ファン達を驚かせた。
今回の公演のためにパク・ボゴムは普段から振り付け、バンド練習を地道に行い、更に完璧な公演のために人一倍の努力をしたとのこと。

ファンミーティングの最後にパク・ボゴムは「僕のためにこのようにたくさんの人が貴重なお時間をくださることに、いつも感謝している。
みなさんからたくさんの愛をいただくことが当たり前にならないように、いつも僕自身を振り返ろうと思う。
暖かい春の日、今日この時間が多くの方にとって大切な思い出として記憶されたら嬉しい」とファンに対する深い感謝の気持ちを表した。

この日ファンミーティングには彼が広告モデルを務めている
<ネスカフェクレマ>、<VPROVE>、<EiDER>、<Kakao Page>、<コカコーラ>、<TNGT>、<ヘッパン>
そして<Penelope>からファンのために多くのプレゼントを提供、協賛した。









<写真提供 -Blossom Entertainment>