2017-04-14 【記事】パク・ボゴム、ビハインドカットで明るい笑顔からお茶目な表情まで「溢れる笑顔」 









[スポーツソウル チョ・ヒョンジョン記者]
俳優パク・ボゴムがファッション広告のビハインドカットで明るい笑顔から、茶目っ気のある表情まで多彩な姿を見せた。

パク・ボゴムが専属モデルとして活動中のファッションブランドTNGTは、広告撮影現場のビハインドカットを公開した。

パク・ボゴムは「一週間の感情の変化」をテーマにした撮影で楽しさ、嬉しさ、悲しさ、退屈さなど、一週間の日常の中で感じる多様な感情を自然に表現してみせた。ユーモアのあるグラフィックで曜日別の雰囲気を演出し、彼の着こなすカジュアルスタイリングと表情で 「なんだか更に疲れた月曜日」コンセプトを表現したり、ダイナミックなポーズに茶目っ気のある表情で「退屈な木曜日」を全身で表現した。

また違う写真では天真爛漫な少年のようなスタイルで、近く週末を待ちながら胸がときめいているような表情を演出し、特有の明るい笑顔と余裕のあるポーズを通して、金曜日をむかる嬉しさを表す多彩な魅力を放出した。

一方、パク・ボゴムは昨年12月からアジアファンミーティングを開催し、先月11日、約3万名のファンたちとふれあい、盛況のうち幕を閉じた。


記事引用: http://www.sportsseoul.com/news/read/502295#csidxe5c838db9439601b9417aac1bc5f076