新規会員登録
ファンクラブについて
お問い合わせ
ID
PASS
*パスワードを忘れた方

こんにちは。ファンクラブ事務局です。
事務局から会員のみなさまに重要なお願いがあります。

事務局(info@bogum.jp)から送信するメールを必ず受信できるよう、
ご自身で設定をお願いいたします。

特に、携帯電話のメールアドレスをご登録の方、再度ご確認をお願いいたします。

【携帯電話のメールアドレスをご登録の方】

◆事務局からの送信メールは、パソコンのメールアドレスへの送信を想定しております。

 携帯電話のメールアドレスをご登録の方は、【メールの受信設定】を必ずご確認ください。

 事務局からのメール送信はパソコンからの送信となりますので、
 「パソコンからのメールを受信しない」に設定されている方は
 解除するか、もしくは「info@bogum.jp」のドメイン指定受信許可設定をしてください。

 ※特にezwebのアドレスをご利用の方ご注意ください※

 パソコンから大量配信をしているメールアドレスに関して、
 セキュリティ強化のため、au側で自動的に受信をブロックしている可能性がございます。


 ◆ Docomo
  iMenu→オプション設定→メール設定→メール受信設定・受信/拒否設定→ドメイン指定受信

 ◆ au(ez web)
  メールキー・Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルター→アドレスフィルター→指定受信


 ◆ Softbank
  Yahoo!ケータイ→My SoftBank→オリジナルメール設定→受信可否設定→許可リストとして設定

    ※上記の受信設定についての案内は、あくまでも基本的なご案内となります。
     ご利用の端末・環境独自の設定方法等は、ご自身でご確認の上
     設定を行っていただきますようお願いいたします。


※※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバ、端末の設定の問題等による遅配・未配、
  会員特典へのお申込ができないことなどにつきましては、ファンクラブ事務局では一切責任を負いかねますので
  ご注意ください。※※

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 【よくある質問】内、以下の項目も併せてご確認ください。
    ★携帯電話のEメールアドレスで入会登録できますか?
    ★ファンクラブからのメールが届きません。